タッチタイピングその前に基本を叩き込むべしっ!

タイピングは基礎!!基礎が出来れば必然的にタイピングが速くなります
とりあえず操作方法は下のStepからご自身のレベルに合わせてスタートして下さい。
stepボタンを押した後画面下にある言語バーが画像と同じになっているか確認して下さい
もし同じでない場合は半角ボタンを押すことで同じになります!!そして入力が終わったら"enter"キーを押してください("む"の 横にある大きなキーですね)そうすると入力があっているかどうかが表示され入力欄の文字が消えます
何度も繰り返してキーを見ないで打てるようになったら次のステップへと進んでいってくださいねー 指の配置マップ

脱・パソコン初心者宣言トップページへ 脱パソコン初心者 タイピング基礎編

絶対出来るタッチタイピング

こちらでは必ずタッチタイピングが出来る!!そう信じてレッスンを開始します
ローマ字入力になってますか?方法は上記を参照してくださいね!。ENTERを押すと入力文字がリセットされるので根気よく進んで下さい!!
下記のSTEPをクリックするとレッスン開始です!!がんばってくださいねー 指の配置マップ←指の配置を見たい時はクリックしてくださいねー



ステップのところををクリックしてくださいね
 ●ホームポジションの基本の指をまずマスターしよう!!
 ●日本語でもっとも入力回数の多い母音「あいうえお」をマスターしよう。。
 ●「さしすせと」「たちつてと」で入力のコツをつかもう
 ●これで日本語ばっちりかな??「あかさたなはまやらわ」
 ●濁音もタッチタイピングで入力出来るようにしよう!!「がざだば」
 ●卒業目の前!!結構迷う入力文字「ちゃひゃぎゃじゃでぃヴぃ」
 ●卒業ですよぉん「ぁんゃゎ」

基本がマスター出来たら体で覚えようタッチタイピングで腕鳴らしをして見ましょう^^

Google Sitemaps用XML自動生成ツールを利用しています。■SEO対策:図解
inserted by FC2 system